2010年12月21日 アールズフォークへ半歩前進? トップブリッジの加工は収拾つかず 結局一本目は失敗の巻・・・ トップブリッジを再度購入して 今度はなんとしても・・・ 2本目はそれなりに加工できて、納得 ディスクサンダーの音、近所迷惑かけました。 カタナにあわせてみると キースイッチが前に方になってしまう様な気配 ハンドルロックが掛からない感じ・・・ しかし、なんとかなるさで今後に期待。 タグ :#オートバイ
2010年12月17日 タイヤの減りとチェーンの伸び 復活してから約5千kmを走行して (メーター現在17000km) 前後、新品だったタイヤも減り スリップマークが出てきたり チェーンも目いっぱい引いている状況に・・・・ やはりサイドカーは負荷が大きく 単車の2倍の速さで消耗してしまう 軽自動車のタイヤが3万km以上もつことを考えると ちょっとガッカリ。 タグ :#オートバイ
2010年12月10日 アールズフォークへ ディスクサンダーで削るも アルミは思ったより手ごわく 砥石が目詰まりおこすのと 騒音がひどく、近所迷惑になるので・・・ 作業が苦痛をともない しばし、思案したり もたつく状況。 タグ :#オートバイ
2010年12月01日 サイドカー、アールズフォークへ・・・ アールズフォークへの道のりは 遅々として進まず。 最大の難関は ステアリングヘッドを交換すること、で メーターを付けないといけない、また ハンドルロックも車検で点検される とゆうことで 3型カタナのメーター取り付け部と ハンドルロック取り付け部を 移植することに・・・。 上が3型カタナ 下がGPZ900でした カタナのステアリングヘッドを サンダーで分割 位置の確認 しかし、作業はこれから・・・。 タグ :#鉄道、列車