道の駅 まえばし赤城のオープニングイベント
クラシックカーフェスティバルに
バイク2台で行く。
天気が良く抜群のバイク日和!
道の駅へ通じる国道17号バイパスはすごい渋滞で
バイクだからなんとかなったけど・・・
道の駅 まえばし赤城内も車とバイクでいっぱい。
アルファロメオ?のセダン
スバルのピックアップ
とにかく、広い敷地で展示台数もすごい
ケンメリのGTR、本物
なつかしい日野コンテッサ、リアエンジン車
ランブレッタ
名前は聞くけど、実物を見る機会はない・・・
ミッション車で、クラッチも付いている。
オーナーは女性で
ランブレッタ愛を見習う
現在ランブレッタ社は復活し、ベスパとならんで
スクーターを世界に送り出しているようだ・・・。
帰り道は草木ダム、足尾を経由して自宅へ向かう。
このルートはダムが出来る前に
一度通っただけで、数十年ぶり?
バイクも走りやすいコースで
若者から高齢者までだいぶ多かった。
走行距離は丁度200kmぐらいか・・・。
クラシックカーフェスティバルに
バイク2台で行く。
天気が良く抜群のバイク日和!
道の駅へ通じる国道17号バイパスはすごい渋滞で
バイクだからなんとかなったけど・・・
道の駅 まえばし赤城内も車とバイクでいっぱい。
アルファロメオ?のセダン
スバルのピックアップ
とにかく、広い敷地で展示台数もすごい
ケンメリのGTR、本物
なつかしい日野コンテッサ、リアエンジン車
ランブレッタ
名前は聞くけど、実物を見る機会はない・・・
ミッション車で、クラッチも付いている。
オーナーは女性で
ランブレッタ愛を見習う
現在ランブレッタ社は復活し、ベスパとならんで
スクーターを世界に送り出しているようだ・・・。
帰り道は草木ダム、足尾を経由して自宅へ向かう。
このルートはダムが出来る前に
一度通っただけで、数十年ぶり?
バイクも走りやすいコースで
若者から高齢者までだいぶ多かった。
走行距離は丁度200kmぐらいか・・・。